2022/02/14

静電気対策実施中!楽しさをお伝えするゴルフスクール!! 駅チカ 東京 新宿区 下落合 目白 豊島区 池袋 目白駅徒歩3分 手ぶらでゴルフするなら わたしのゴルフ目白店

2020年10月14日グランドオープンした「わたしのゴルフ目白店」の奥村でございます。

今年も空気が乾燥しているため、店内の解析機が静電気の影響で、正常に動作しない状況が発生しています。

解析機自体の故障ではなく、静電気が原因による不具合で、タッチパネルやバーコードリーダーが反応しなくなる現象が確認されています。

まずは、バーコードリーダーの横にある緑の除電シートを触って、除電しましょう。片方の手で除電シートを触ったまま、もう片方の手で操作するとより静電気を抑えられます。

また、あらたに、スイング解析機Q&Aを設置しておりますので、セルフタイムご利用時に不具合があった場合に、ご活用ください。

        

まだまだ、乾燥した日が続きますので、静電気軽減にご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ゴルフレッスンはぜひ新宿区のゴルフスクール「わたしのゴルフ目白店」へ
無料体験レッスン随時受付中!見学はお気軽にいつでもどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額7,980円~通い放題、習い放題のインドアゴルフスクール

◎わたしのゴルフ目白店◎
所在地:〒161-0033 東京都新宿区下落合3-18-1 岩田ビル2階

Copyright© わたしのゴルフ 2022 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中