2022/03/06

春こそインドアゴルフ 楽しさをお伝えするゴルフスクール!! 駅チカ 東京 新宿区 下落合 目白 豊島区 池袋 目白駅徒歩3分 手ぶらでゴルフするなら わたしのゴルフ目白店

2020年10月14日グランドオープンした「わたしのゴルフ目白店」の奥村でございます。

本日は、晴天に恵まれ、延期となっていた東京マラソン2021が開催されています。東京マラソンは雨や雪の印象がありますが、今年は暖かくて良かったですね。季節は、もう春です。

会員様からは、春の便りとして、100切りや自己ベスト更新のうれしいお話を伺います。冬にしっかりと練習された成果です。

暖かくなると、悩ましいのが花粉症ですが、目白店では空気清浄機を設置しておりますので、アウトドアよりも集中して練習できる環境となっています。

 

ぜひ、ご利用ください。

ゴルフレッスンはぜひ新宿区のゴルフスクール「わたしのゴルフ目白店」へ
無料体験レッスン随時受付中!見学はお気軽にいつでもどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額7,980円~通い放題、習い放題のインドアゴルフスクール

◎わたしのゴルフ目白店◎
所在地:〒161-0033 東京都新宿区下落合3-18-1 岩田ビル2階

Copyright© わたしのゴルフ 2022 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから