2022/05/09

練習するときの服装は?

わたしのゴルフ綾瀬店です。

GWも終わり、今日からお仕事の方も多いと思います。

このGWは久しぶりに行動制限のない連休になり、昨年よりは各地賑わっていたようですね。

連休中にゴルフに行かれた方も多いと思いますし、当店にもこれからゴルフ始める方が何人か体験でいらっしゃいました。

そこで今日は、ゴルフを全く知らない方が疑問に思うことを少し書いてみようと思います。

 

1. どんな服装で練習に行けばいいの?

→動きやすい服装で大丈夫です。ゴルフウェアは必要ないです。

2.ほかのスポーツをしていたけど役に立つのか?

→テニスや野球のように、道具を振るスポーツは動きが近いですね。

3.練習場って若い人や女性はいるの?

→ゴルフは屋外スポーツなので、密になりづらい状況でプレイするゴルフは若い方を中心に増えています。綾瀬店でも若い方や女性の方が増えてきています。一昔前とは年齢層が変わりましたね。

 

ゴルフの練習はどんな格好でもできますし、わたしのゴルフではクラブのレンタルもあるので、気軽に始められると思います。初めての方が通いやすい料金設定も魅力ですから、ぜひ一度綾瀬店までお越しください。

 

 

 

 

 

ゴルフレッスンはぜひ葛飾区のゴルフスクール「わたしのゴルフ綾瀬店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額6,980円~習い放題のインドアゴルフスクール

★わたしのゴルフ綾瀬店★

所在地:東京メトロ千代田線・JR常磐線「綾瀬駅」から徒歩1分
〒124-0001 東京都葛飾区小菅4-9-1 サニー商事ビル2階

Copyright© わたしのゴルフ 2022 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから