2022/05/12

デビューに向けてコースレッスン

わたしのゴルフ綾瀬店です。

最近よく「今度ゴルフ行くから」という言葉を耳にします。暖かくなってきて皆さんラウンドが増えてきてますね。

6月、7月くらいにコースデビューするという方も多く、「どのくらいの実力ならコースに行っても大丈夫?」そんな質問をよくされます。

結論から言うと、どんな実力でも大丈夫です。

最初のうちは、スコアを気にせず、大自然の中でボールを打っていくだけでいいと私は思います。プライベートでラウンドするわけですから、後ろの組が来たらボールをピックアップして次のホールに向かっても問題ありません。周りに迷惑をかけないこともゴルフのマナーの一つではないでしょうか。

わたしのゴルフでは、コースデビュー者向けのコースレッスンもあります。最初は、芝の上から打つ体験を少しして、感覚をつかんできたら18ホールラウンドしてみてはいかがでしょう。

6月のコースレッスンの予定表が店舗に掲示されています。気になった方はお早めにご予約ください。

 

 

 

ゴルフレッスンはぜひ葛飾区のゴルフスクール「わたしのゴルフ綾瀬店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額6,980円~習い放題のインドアゴルフスクール

★わたしのゴルフ綾瀬店★

所在地:東京メトロ千代田線・JR常磐線「綾瀬駅」から徒歩1分
〒124-0001 東京都葛飾区小菅4-9-1 サニー商事ビル2階

Copyright© わたしのゴルフ 2022 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから