2022/07/31

7月ももう終わりですね!

あったらいいなを形にするお店。あっこんにちは^_^越谷店です。

オープンから1ヶ月も過ぎ、あっという間に7月も終わってしまいました(O_O)早いっす!こんなに早く7月が終わるとは思っても見なかったです。おかげさまで、ご入会やお問い合わせはすごくいただいておりまして、ありがたい限りです。引き続き皆様に愛されるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。

ちょっとしたことなんですが、こんなのあったらいいなってことで、はいコレご用意いたしました。

主に女性向けになるかもしれませんが、髪の毛束ねたいときに使ってください。返却不要です。ドリンクコーナーの横にありまーす。

というわけで、これからもあったらいいな、いいかもなを形にしていきたいなって思っておりますので、何かございましたら、スタッフまでお知らせください。

では!

あったらいいなを形にする会会長越谷店「N」

ゴルフレッスンはぜひ越谷市のゴルフスクール「わたしのゴルフ越谷店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!

★わたしのゴルフ越谷店★

所在地:東武スカイツリーライン「越谷駅」から徒歩2分
〒343-0816 埼玉県越谷市弥生町2-20 井橋第2ビル 1F

Copyright© わたしのゴルフ 2022 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから