2020/04/07

緊急事態宣言に伴う店舗臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言(2020年4月7日発表)を受け、わたしのゴルフ全店舗は4月8日(水)より全店舗を休業することに決定致しましたのでお知らせいたします。
 
これまで衛生面に配慮した施策等を実施しながら運営してまいりましたが、お客様の安全と従業員の安全の確保を第一に考え、この度の決断となりました。     

 

お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、休業期間中の月会費等に関しましては日割りにて計算の上、再開後の月会費から同額を差し引かせていただく予定でおります。

 

退会が決まっている会員様には振替口座にご返金をさせていただく予定でおります。

休業期間中のコースレッスンにつきましても全て中止とさせていただき、再開後にご返金とさせていただく予定でございます。

また、毎月3日までの休会・退会等の届け出ですが、5月6日まで休業となった場合は5/9(土)までを期限とする予定ですので、併せてご案内致します。

 

営業再開日及び今後の社会情勢により内容に変更が出る場合は「わたしのゴルフ」ホームページのインフォメーション、または「わたしのゴルフ」ホームページの店舗ブログ内でお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご理解、ご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

2020年4月7日
わたしのゴルフ
                                       

Copyright© わたしのゴルフ 2020 All Rights Reserved.