2020/05/05

休業要請(緊急事態宣言)延長に伴う全店舗休業延長のご案内

新型コロナウイルス対応における休業要請延長に伴い、わたしのゴルフ全店舗は5月31日(日)まで休業延長することを決定いたしましたのでお知らせ致します。

休業期間に関しましては短縮もしくは再延長の可能性がございますが、5月31日までのご予約につきましては一旦、自動的に解除となりますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

 

毎月3日までの休会・退会等の届け出につきましては、5月7日(木)~5月9日(土)の期間に各店舗にて、届け出の受理のみを行いますので、併せてご案内致します。

※この期間はレッスン受講等をお受けできかねますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

※届け出をご提出される方は店舗にて各種届出の記入、ご提出をお願いいたします。お電話や口頭での受理は致しかねますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

また、5/27の口座振替(6月分月会費)は停止し、これを4/8~5/7までの休業期間分の月会費に充当することとさせていただきます。

 

各種届出対応時間は以下の通りとなります。

■5月7日(木)14時~22時   ■5月8日(金)14時~22時   ■5月9日(土)9時~19時

 

尚、各種届出をご提出いただく際には、会員様及びスタッフの健康と安全を考慮し、下記の事項についてご協力をお願い致します。

■マスクの着用及び店頭に設置のアルコール除菌液のご利用をお願い致します。

■ソーシャルディスタンスへのご協力をお願い致します。

 

また、下記の項目に1つでも当てはまる場合は、来店をお控え頂きますようお願い致します。

●風邪の症状(くしゃみ・咳・痰が出る)、37.0度以上の熱がある方
●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
●胸部に不快感のある方。
●喉、味覚、嗅覚に異常を感じている方、その他新型コロナウイルス感染の症状がある方。

●同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

●過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。

 

今後のご案内やお知らせ等に関しては、わたしのゴルフHPインフォメーションまたは各店ブログにて配信いたします。

色々とご不便をお掛け致しますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご理解、ご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

                                       2020年5月5日

わたしのゴルフ

ゴルフレッスンはぜひ小平市のゴルフスクール「わたしのゴルフ花小金井店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額6,980円~習い放題のインドアゴルフスクール

★わたしのゴルフ花小金井店★
所在地:西武新宿線 花小金井駅南口から徒歩1分
〒187-0003 東京都小平市花小金井南町1-27-22 RYビルディングサウスB1

Copyright© わたしのゴルフ 2020 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中