2020/09/30

楽しさをお伝えするゴルフスクール!! 駅チカ 新宿区 下落合 目白 豊島区 池袋 目白駅徒歩3分 手ぶらでゴルフするなら わたしのゴルフ目白店

10月14日(水)グランドオープンするわたしのゴルフ目白店の奥村でございます。

今回は、プロフィールに書き切れなかった部分を、紹介いたします。

私の「わたしのゴルフ」を一言で表現すると、ゆるしのゴルフです。

   

以前の私は、ゴルフを真剣に取り組めば取り組むほど、飛ばしたい、寄せたい、入れたいという感情が強くなり、好不調を繰り返し、いつからか飛ばせない自分、寄らない自分、入らない自分を責めるようになっていました。

あるとき、きれいなゴルフコースを見ながら、もっと楽に自然を感じながらゴルフできたら楽しいだろうなと気づきがあり、そこから自分を責めるのではなく、自分をゆるすメンタルを取り入れようという発想の転換がありました。

それからは、常にゴルフでは「もっと自分をゆるす」をモットーに、飛ばしは運ぶ、寄せるは転がす、入れるは入るとシンプルに考え、そのための必要な体の使い方、クラブの使い方や通り道を基礎から見直しました。

そうすることで、ゴルフを楽にとらえられるようになり、飛距離アップや方向性アップは基礎からポイントを習得することで、おのずと実現できると考えています。

そして、こうした考えのもと、レッスンを通して、ゴルフをシンプルに、ゴルフの楽しさを100%お伝えできたらと考えています。

無料体験受付中

ゴルフレッスンはぜひ新宿区のゴルフスクール「わたしのゴルフ目白店」へ
無料体験レッスン随時受付中!見学はお気軽にいつでもどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額7,980円~通い放題、習い放題のインドアゴルフスクール

◎わたしのゴルフ目白店◎
所在地:〒161-0033 東京都新宿区下落合3-18-1 岩田ビル2階

Copyright© わたしのゴルフ 2020 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから