2020/10/02

気軽にゴルフ!楽しさをお伝えするゴルフスクール!! 駅チカ 新宿区 下落合 目白 豊島区 池袋 目白駅徒歩3分 手ぶらでゴルフするなら わたしのゴルフ目白店

10月14日(水)グランドオープンするわたしのゴルフ目白店の奥村でございます。

私はゴルフコーチですが、10年前にテニススクールでテニスを習いました。

きっかけは、テニススクールでプレーをしているレッスン生を見て、楽しそうだなと思ったからです。

ウェアはゴルフウェアを使い、テニスラケットはレンタル用のもの、シューズはスニーカーだったので、手ぶらで気軽にテニスを楽しみました。

そして、テニスコーチはいつも優しく元気で、私の初歩的な質問にも気さくに答えてくれて、テニスを習って良かったと思います。

あと、家から歩いて5分のところだったので、通いやすいことも良かったと思います。

      

さて、話はわたしのゴルフ目白店のことになりますが、思い出のテニススクールと同じく、

手ぶらで気軽に ゴルフクラブ、シューズも無料でレンタルできます。お迎え、お買い物の合間、学校やお仕事帰りにブラっとどうぞ。(感染予防のため、グローブはご持参下さい。)

コーチは気さくで気軽に コーチは、コースでプレーする楽しさ、集中して練習する楽しさ、お仲間をつくる楽しさを全力でサポート。ゴルフに関する質問には気さくにお答えします。

駅ちかで気軽に JR目白駅徒歩3分。目白駅を通勤・通学で利用されている方は、通勤・通学の前後でもOK。レッスンタイム以外は24時間セルフ利用可能です。

といったことに加えて、

打席予約はネットで気軽に 打席のご予約は、スマホ・パソコンからネットで簡単。レッスンタイム中は、お電話でもレッスン予約のみコーチが対応します。(セルフ利用のご予約は、ネット予約のみになります。)

という気軽さがあります。

まずは、無料体験でお待ちしております。無料体験受付中

ゴルフレッスンはぜひ新宿区のゴルフスクール「わたしのゴルフ目白店」へ
無料体験レッスン随時受付中!見学はお気軽にいつでもどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額7,980円~通い放題、習い放題のインドアゴルフスクール

◎わたしのゴルフ目白店◎
所在地:〒161-0033 東京都新宿区下落合3-18-1 岩田ビル2階

Copyright© わたしのゴルフ 2020 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから