2023/12/10

ご近所のお店紹介 『たこたこ団』さん 2023年12月

今回は『わたしのゴルフ越谷店』から徒歩2分にある『たこたこ団』さんをご紹介させていただきます。

こちらは地域では結構有名な美味しいたこ焼きやさんです。

いつも出来上がりを待つお客さんで賑わっております。

出来上がるまでの時間は番号札をもらって目の前の『ALCo越谷ショッピングスクエア』で用事を済ませてくることも出来るので

とても便利です。

肝心のたこ焼きは外カリ中トロでとてもおいしいです。王道のどろソース味以外にもいろいろな味のバリエーションもあり飽きません。

個人的に気に入っているのは『ブラックマヨネーズ味』です。ブラックペッパーとマヨネーズがベースのお味です。

写真で見ると持ち帰ってきた後の状態なのであまりよく見えないかもしれませんがこれはカメラの腕の問題です。すみません。

もう一つのおすすめは『たこせん』です。

美味しいたこ焼きをたこせんべいでサンドしたものです。食べ歩き出来る感じでお値段も150円とお手軽です。

ぜひ一度ご賞味あれ。

いらっしゃった際には『わたしのゴルフ越谷店』にもお気軽にご来店ください。

お待ちしております。

 

ゴルフレッスンはぜひ越谷市のゴルフスクール「わたしのゴルフ越谷店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!

★わたしのゴルフ越谷店★

所在地:東武スカイツリーライン「越谷駅」から徒歩2分
〒343-0816 埼玉県越谷市弥生町2-20 井橋第2ビル 1F

Copyright© わたしのゴルフ 2023 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから