2024/03/09

4番打席スカイトラック

こんにちは、わたしのゴルフ鶴見店草薙です😌⛳

一昨日から今朝にかけてのセルフタイムにて、4番打席のスカイトラックが動かなかったとのご指摘がございました。

点検したところ、スカイトラックのアプリ自体が削除されており稼働しなかったようです。

現在、再インストールをして正常稼働しております。

 

アプリ削除の原因は不明ですが、通常、不具合が起きた際は再起動していただいた後に本体とスカイトラックの同期の手順を踏めば正常稼働しますので、お手数ではありますが本体周辺に掲げてある「スカイトラック再起動方法」を参照していただき再起動の上、ご利用願います。(電源の入れ直しだけでは動作致しません)

 

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

ゴルフレッスンはぜひ横浜市鶴見区のゴルフスクール「わたしのゴルフ鶴見店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額7,980円(税込)~習い放題のインドアゴルフスクール

★わたしのゴルフ鶴見店★

所在地:〒230-0062 神奈川県横浜市鶴見区富岡町3-27 YCCビル1階

Copyright© わたしのゴルフ 2024 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから