2024/03/14

コーチ変更のお知らせ

こんばんは、わたしのゴルフ鶴見店草薙です。

 

この度、鶴見店店長コーチの草薙は一身上の都合により331日付をもって「わたしのゴルフ鶴見店」を離れる事になりました。突然のお知らせとなり、大変申し訳ございません。

 

平成223月のオープンから2年間、会員の皆様には大変お世話になりました。至らない点が多々ある中でいつも温かく支えていただきました事、心より感謝しております。

 

4月以降は多岐にわたるコーチ研修をしっかりと受けた認定コーチが鶴見店の専属となりますが、研修が修了、就任するまでは代行コーチが皆様のレッスンをさせていただいた上、改めて専属コーチのご案内をさせていただきます。

 

今後は新コーチのもと、変わらず鶴見店を大いにご利用いただき皆様のゴルフライフが更に充実したものになりますよう、心より願っております。

 

在任中は本当にありがとうございました。3月末まで残り少なくはなりますが、引き続きよろしくお願い申し上げます。 草薙

 

 

ゴルフレッスンはぜひ横浜市鶴見区のゴルフスクール「わたしのゴルフ鶴見店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額7,980円(税込)~習い放題のインドアゴルフスクール

★わたしのゴルフ鶴見店★

所在地:〒230-0062 神奈川県横浜市鶴見区富岡町3-27 YCCビル1階

Copyright© わたしのゴルフ 2024 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから