2020/11/04

ゴルフ場って公園みたい!!楽しさをお伝えするゴルフスクール!! 駅チカ 新宿区 下落合 目白 豊島区 池袋 目白駅徒歩3分 手ぶらでゴルフするなら わたしのゴルフ目白店

10月14日グランドオープンした「わたしのゴルフ目白店」の奥村でございます。

先週のお天気が良い日に、私の今年初ラウンドに行ってまいりました。

たくさん打ちましたが、たくさん写真も撮りましたので、掲載しておきます。

巧みに池を配置して、戦略性の高いゴルフ場でした。池の両側に9番ホールと18番ホールのグリーンを配置して、上りのホールはグリーンの池に落とさないようにプレッシャーがかかるようにしています。

バンカーは砂がやわらかく、あごが大きく、入れるといっぱい叩いてしまうことも多いです。

グリーンは3ミリ程度に短く刈られていて、グリーンの速さ9.5フィートです。

ゴルフ場の印象として、まだゴルフ場に行かれたことがない方は、池やバンカーやグリーンがある洋風の公園と思っていただければ、良いと思います。すごくキレイに手入れされていて、いるだけでリフレッシュできます。楽しいですよ。

ゴルフ場のよもやま話もいっぱいありますので、またブログでご紹介しますね。

わたしのゴルフ目白店では、コースレッスンもご案内しております。

人気があり、11月度開催は満席でありますが、毎月ありますので、12月度にご参加されたい方は、レッスン時にお知らせください。

無料体験随時受付中

ゴルフレッスンはぜひ新宿区のゴルフスクール「わたしのゴルフ目白店」へ
無料体験レッスン随時受付中!見学はお気軽にいつでもどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額7,980円~通い放題、習い放題のインドアゴルフスクール

◎わたしのゴルフ目白店◎
所在地:〒161-0033 東京都新宿区下落合3-18-1 岩田ビル2階

Copyright© わたしのゴルフ 2020 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中