2020/12/20

地域密着!!楽しさをお伝えするゴルフスクール!! 駅チカ 新宿区 下落合 目白 豊島区 池袋 目白駅徒歩3分 手ぶらでゴルフするなら わたしのゴルフ目白店

2020年10月14日グランドオープンした「わたしのゴルフ目白店」の奥村でございます。

目白銀座商店会をはじめ、周辺の店舗様や企業様からのご紹介をいただくキャンペーンのご案内とご挨拶に伺った際、いただいた情報をブログに紹介させていただく企画です。

今回は、創業70年と老舗の珍味・佃煮・おつまみ美乃家様です。

わたしのゴルフ目白店から徒歩1分圏内にあり、私もちょくちょく利用しております。

  

ご主人や奥様、若旦那は気さくで優しく対応してくださり、古き良き昭和の感じが残る名店といった印象です。

店内は常にキレイに掃除されていて、多数ある商品も整然と配列されています。

  

つくだ煮、干物、煮豆、漬物、お惣菜、何をいただいても本当に美味しいです。

私はイカが大好きで、自家製の塩辛やイカの煮物は、丁寧に調理されイカ本来の味が活かされていて本当に美味しかったです。

この時期、お正月用品も用意されていて、全国発送も可能とのことで、皆様もご利用になられては如何でしょうか。

  

イチオシは、ご主人手作りの自家製こはだで、これはしんじゅく逸品としても登録されています。絶妙のお酢加減で素材の新鮮さそのままにいただけます。また食べたくなる本当に逸品です。ぜひ、一度ご賞味ください。

 

「しんじゅく逸品」については、新宿区のホームページをご覧ください。

ゴルフレッスンはぜひ新宿区のゴルフスクール「わたしのゴルフ目白店」へ
無料体験レッスン随時受付中!見学はお気軽にいつでもどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額7,980円~通い放題、習い放題のインドアゴルフスクール

◎わたしのゴルフ目白店◎
所在地:〒161-0033 東京都新宿区下落合3-18-1 岩田ビル2階

Copyright© わたしのゴルフ 2020 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから