2021/03/25

地域密着!!楽しさをお伝えするゴルフスクール!! 駅チカ 新宿区 下落合 目白 豊島区 池袋 目白駅徒歩3分 手ぶらでゴルフするなら わたしのゴルフ目白店

2020年10月14日グランドオープンした「わたしのゴルフ目白店」の奥村でございます。

暖かい日が続いており、本日もご近所へ春を探しに行ってきました。

JR高田馬場駅からわたしのゴルフ目白店へ向かうあいだにある新宿区立おとめ山公園です。

江戸時代には将軍家の鷹狩や猪狩の狩猟場として利用されており、立ち入り禁止という意味で「御留山」の名がついている公園です。

本日は、高田馬場駅からおとめ山公園を通って出勤してみました。

 

さくらもキレイに咲いていて春を感じられます。

途中、小川や池があり、憩いのひとときを過ごすことができました。

 

今回は、地図に表示されている公園内の右側部分を散策したので、後日あらためて左側部分を散策したいと思います。

ゴルフレッスンはぜひ新宿区のゴルフスクール「わたしのゴルフ目白店」へ
無料体験レッスン随時受付中!見学はお気軽にいつでもどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額7,980円~通い放題、習い放題のインドアゴルフスクール

◎わたしのゴルフ目白店◎
所在地:〒161-0033 東京都新宿区下落合3-18-1 岩田ビル2階

Copyright© わたしのゴルフ 2021 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから