2021/04/05

わたしのゴルフ武蔵境店の特長③

こんにちは。わたしのゴルフ武蔵境店です。

6月3日オープンに向けて準備中です。

床の左官工事が完了致しました。

 

本日はシリーズ第3弾!当店の特長についてお伝え致します!

 

【会員様個々に合わせた上達プログラム】

 

  • 知らぬ間に自己流の「クセ」がついていませんか?

「上達を目指して懸命に練習しても、中々上手くいかない」

基礎を固めず自己流に染まると、自分自身では抜け出せない“ゴルフの罠”にはまってしまいます。。。

わたしのゴルフ認定コーチが、スイング解析機を使って、スイング理論の基礎を解りやすく丁寧にお伝え致します。「苦手な分野だけ重点的に」「100を切りたい人のため」「中級者向けレッスン」などなど、オーダーメイドの個人カルテを作成しますので、それぞれのレベルに合わせたレッスンが可能です。

 

  • 「自分は初心者だから」とレッスンを敬遠していませんか?

グループレッスンは周りの目が気になる、ペースが合わなかったらどうしよう等、初心者ほどゴルフレッスンに慎重になりがちです。そんな理由で諦めてしまうのはズバリ!もったいないです!!

当スクールではお客様ひとりひとりにレッスンカルテをご用意しております。ご自身のペースでレッスン受講・レベルアップができます!また「わたゴルMI」で過去の自分との比較ができるので成長を実感することができます!

 

未経験者の方は「初心者専用カリキュラム」を使って2ヶ月でコースデビュー可能です!

 

わたしのゴルフ武蔵境店でコーチと楽しく、着実に上達しませんか?

 

————————————————

【わたしのゴルフ武蔵境店】

〒180-0023 東京都武蔵野市境南町2丁目9−1

ビジネスセンター山口ビル地下1階

JR中央線「武蔵境駅」南口より徒歩1分

メールでのお問い合わせ→musashisakai@watashino-golf.com

お電話でのお問い合わせ→準備中

ホームページ→https://watashino-golf.com/musashisakai

————————————————

ゴルフレッスンはぜひ武蔵野市のゴルフスクール「わたしのゴルフ武蔵境店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額6,980円~習い放題のインドアゴルフスクール

★わたしのゴルフ武蔵境店★
所在地:〒180-0023 東京都武蔵野市境南町2-9-1 ビジネスセンター山口ビルB1F

Copyright© わたしのゴルフ 2021 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから