2021/04/09

わたしのゴルフ武蔵境店の特長④

こんにちは。わたしのゴルフ武蔵境店です。

6月3日オープンに向けて準備中です。

レイアウトが出来上がりました!

 

本日はシリーズ第4弾!当店の特長についてお伝え致します!

コロナ対策もバッチリです。

わたしのゴルフでは、コロナ以前より、安全かつ衛生的で快適な空間維持を主旨とした運営をしております。

 

わたしのゴルフがコロナ禍でも選ばれる理由①

わたしのゴルフ武蔵境店は、約120㎡の空間に打席数5打席での営業です。

50分のスクール枠で完全予約制の為、コーチ1名と会員様最大5名の合計6名でレッスンを行いますので、3密になることがありません!

打席ごとに会員様との距離は約3メートルございますので、ソーシャルディスタンスも確保されています!

 

わたしのゴルフがコロナ禍でも選ばれる理由②

わたしのゴルフでは、コロナ前から非接触の「ノータッチレッスン」を実施しております。会員様に直接触れることはなく、ソーシャルディスタンスを保ったレッスンを行っております。

また通常業務に加え、新たに、就業前にはコーチの検温を必ず行っております。健康チェック項目に該当した場合や、家族および同居者に感染者や感染者への接触があることが判明した場合は、即時業務を中止致します。

 

わたしのゴルフがコロナ禍でも選ばれる理由③

店内は常時換気を行っております。吸換気設備や出入口の開放により、常時空気の入れ替えを行っております。また入退店時に会員様には、入口にて検温、アルコール消毒の実施を徹底しております。

会員様、スタッフの健康と安全を考慮し、下記事項についてご協力をお願い致します。

◆ご入店中はマスクの着用をお願い致します。

◆37.5度以上の発熱等、体調不良時のご利用はお控え下さい。

◆ソーシャルディスタンスへのご協力をお願い致します。

◆可能な限りご自身のクラブをご持参頂きますよう、お願い致します。

◆当面の間はグローブの貸し出しを原則中止させて頂きます。

◆新型コロナウィルス感染の疑いがある方、濃厚接触者の方は、ご入店をお控え下さい。

 

わたしのゴルフでは引き続き社内外への感染拡大防止とお客様、従業員とその家族の安全確保を最優先に対応して参ります!

時節柄、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

—————————————————————————

【わたしのゴルフ武蔵境店】

〒180-0023 東京都武蔵野市境南町2丁目9−1

ビジネスセンター山口ビル地下1階

JR中央線「武蔵境駅」南口より徒歩1分

メールでのお問い合わせ→musashisakai@watashino-golf.com

お電話でのお問い合わせ→準備中

ホームページ→https://watashino-golf.com/musashisakai

—————————————————————————

ゴルフレッスンはぜひ武蔵野市のゴルフスクール「わたしのゴルフ武蔵境店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額6,980円~習い放題のインドアゴルフスクール

★わたしのゴルフ武蔵境店★
所在地:〒180-0023 東京都武蔵野市境南町2-9-1 ビジネスセンター山口ビルB1F

Copyright© わたしのゴルフ 2021 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから