2021/11/16

1番打席スイング解析機故障のご案内

11月16日に下赤塚店1番打席でスイング解析機の故障が発生しました。
 
つきましては、現在1番打席でのスイング解析機ご利用が不可能な状態となっております。
 
これに伴い、セルフタイムについては現在1番打席は予約不可の状態となっておりますので、会員の皆様にはご迷惑をお掛けして大変恐れ入りますが、何卒、ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
 
※11月16日に既に1番打席でセルフタイムのご予約を頂いている会員様には大変ご迷惑をお掛けしますが、スイング解析機のご利用ができない中での練習となってしまうことを何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
 
スイング解析機の修復については11月17日以降順次行ってまいりますので、ご迷惑をお掛けして大変恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ゴルフレッスンはぜひ板橋区のゴルフスクール「わたしのゴルフ下赤塚店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額6,980円~習い放題のインドアゴルフスクール

★わたしのゴルフ下赤塚店★
所在地:東武東上線 下赤塚駅から徒歩4分、有楽町線 赤塚駅から徒歩2分
〒175-0093 東京都練板橋区赤塚新町3-4-1 ロワイヤル新町1階

Copyright© わたしのゴルフ 2021 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから