2022/01/06

1月6日~インドアレッスンでも弾道を測定できる”スカイトラック”が利用できます|わたしのゴルフ東陽町店

弾道測定器”スカイトラック”

 

わたしのゴルフ東陽町店では、本日、2022年1月6日から全5打席において弾道測定器”スカイトラック”の利用が可能となります。

スカイトラックを活用することによって、インドアゴルフレッスンではわかりづらい、打球の弾道を計測ができます。

スカイトラックは、カメラ式弾道測定機で内部に2台のカメラを内蔵しており、ボールが飛んだ瞬間にその2台のカメラがボールの飛行状況を複数枚の写真で撮影し写真を分析してボールの回転・方向・距離を計測します。モニターにてボールの弾道、高さ、方向、飛距離などがモニターに映し出されます!

スカイトラックは1コマ50分間300円でご利用できます。
ご利用できるのはレッスンタイムのみとなりますので、予めご了承ください。ご利用の際はスタッフまでお声がけください。

これまでと同様に、スカイトラックと合わせてスイング解析機の利用もできますので、弾道の計測とスイング分析ともに可能です。

スカイトラックの活用により、インドアゴルフレッスンでもスイング解析と弾道分析ができます。スイング動画、打球の高さ、方向をモニターで確認できますので、ゴルフレッスンに是非役立ててください。

>最短でのゴルフ上達をサポート。オリジナル解析機と弾道解析機を徹底紹介

わたしのゴルフ東陽町店

〒135-0016
東京都江東区東陽4-6-16東陽ビル2階
★東京メトロ東西線東陽町駅4番出口より徒歩2分
TEL:03-6666-0182

>無料体験のお申し込みはコチラ

>メールでのお問い合わせはコチラ

>お電話でのお問い合わせはコチラ

>ホームページはコチラ

ゴルフレッスンはぜひ東京都江東区東陽町のゴルフスクール「わたしのゴルフ東陽町店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!

★わたしのゴルフ東陽町店★

所在地:東西線「東陽町駅」 徒歩2分
〒135-0016 東京都江東区東陽4-6-16 東陽ビル2階

Copyright© わたしのゴルフ 2022 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中