2023/07/31

7月31日よりスカイトラック全打席導入!スイング解析機&弾道解析機を24時間無料で利用できます|わたしのゴルフ東陽町店

インドアゴルフを利用していてこんな不満は、ありませんか?

・インドアだと打球の方向を確認できない
・自分がうった打球がどんな軌道で飛んでいるのか知りたい
・自分のスイング動画と打球を同時に確認したい

わたしのゴルフ東陽町店では、2023年7月31日より打った打球の軌道を分析できる”スカイトラック”を全打席に設置しました。スカイトラックは東陽町店の会員の方はどなたでも無料で利用できます

もちろん、今までどおり、スイング画像による分析可能な”わたしのゴルフオリジナル解析機”もご利用可能です。
わたしのゴルフ蒲田店で活用できる”わたしのゴルフオリジナル解析機”については下記記事で詳しく解説しています。

>最短でのゴルフ上達をサポート。オリジナル解析機と弾道解析機を徹底紹介

スカイトラックとは?

SkyTrak(スカイトラック)は、コンパクトな手のひらサイズを実現した最新型の弾道測定機です。

スカイトラックは、”ボーススピード”、”打出角度”、”バックスピン”の3つの要素から、弾道データを正確に測定します。

自分の打球の弾道を把握し、スイングでやりがちなミスや修正点を明確にすることができます。スイング解析機とあわせて活用することにより、ゴルフ上達スピードを速めるのに効果的です。

スカイトラックのご利用方法

STEP1:使用クラブを選択する

スイングで利用するゴルフクラブの番手を選択してください。中央のゴルフクラブのマークを押すと、使用クラブが選択できます。

STEP2:赤いポインターが出現しているか確認する

赤いポインターが出ているか確認をします。赤いポインターが出ていれば打てる状況です。

STEP3:ゴルフボールを赤いポインターの上に乗せる

マットから直接打つ場合は、赤いポインターの上にボールを置いて打ちます。
ドライバーなどゴルフティーを利用して打つ場合には、スカイトラックを移動しゴルフティーに赤いポインターを合わせてからボールを置いてください。

赤いポインターの上からでないと正確な打球の分析はできませんので注意ください。

STEP4:ボールを打ちます!

ボールを打つと画面上に打球の方向、飛距離、スピン量などが詳細に表示されます。打ち続けまると、打球の履歴が表示され打球の傾向を分析できます。

使い方など、くわしくはコーチにお尋ねください。弾道分析機とスカイトラックを活用して、効率的なゴルフ上達につなげましょう。

わたしのゴルフ東陽町店

〒135-0016
東京都江東区東陽4-6-16東陽ビル2階
★東京メトロ東西線東陽町駅4番出口より徒歩2分
TEL:03-6666-0182

>無料体験のお申し込みはコチラ

>メールでのお問い合わせはコチラ

>お電話でのお問い合わせはコチラ

>ホームページはコチラ

 

ゴルフレッスンはぜひ東京都江東区東陽町のゴルフスクール「わたしのゴルフ東陽町店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!

★わたしのゴルフ東陽町店★

所在地:東西線「東陽町駅」 徒歩2分
〒135-0016 東京都江東区東陽4-6-16 東陽ビル2階

Copyright© わたしのゴルフ 2023 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから