2022/09/26

2022年11月コースレッスンのお知らせ|わたしのゴルフ東陽町店

2022年11月のコースレッスンのご案内をいたします。

わたしのゴルフ東陽町店では、会員の皆様に実際のコースで学べるコースレッスンを毎月ご用意しております。コースレッスンでは、初心者から経験者まですべての方のレベルに応じた、実際のゴルフ場でのレッスンを行います。ゴルフ場への無料送迎付きです。

ゴルフ場での芝の違いや傾斜、バンカーなどの攻略方法を学べるコースレッスンです。

コースデビューレッスン1本、トライアルレッスン1本、ショートゲーム+9Hレッスン6本、18Hラウンドレッスン2本の計10本となります。

わたしのゴルフで提供しているコースレッスンの内容は下記より確認ください。

>コースレッスンって何が学べるの?わたしのゴルフ東陽町店のコースレッスンを徹底解説

詳細はコーチまで、お尋ねください!

みなさまのご参加お待ちしております。

コースデビューレッスン

コースデビュー前に知っておきたいマナーやルール、インドアレッスンでは練習できないグリーンでのパター、アプローチ、バンカー練習のほか、ドライビングレンジでの練習など、実際のコースでのプレイに役立つ内容を学べる初心者向けコースレッスンです。

トライアルレッスン

コースデビューレッスンレッスンを受けた方や、コースが久しぶりの方、ラウンドに対して不安がある方など、初心者向けのレッスンです。友達や仲間とのプレーの前に、周りに迷惑を掛けずにラウンドを楽しめるよう、ゴルフ場でのラウンドのノウハウを学べます。

 

ショートゲーム+9Hラウンドレッスン

スコアが伸び悩んでいる方にお勧めのレッスンです。
大叩きしないコースマネジメントやグリーン周りでのショートゲームを重点的に学べます。普段コースを回るだけでは中々試すことができない実際の芝からの反復練習で、次のラウンドに繋げましょう!

18Hラウンドレッスン

傾斜地での打ち方やラフの対処方法など、スコアアップに必要な”正しい状況判断”と”コースマネジメント(攻略方法)”を学びながらラウンドできるコースレッスンです。

わたしのゴルフ東陽町店

〒135-0016
東京都江東区東陽4-6-16東陽ビル2階
★東京メトロ東西線東陽町駅4番出口より徒歩2分
TEL:03-6666-0182

>無料体験のお申し込みはコチラ

>メールでのお問い合わせはコチラ

>お電話でのお問い合わせはコチラ

>ホームページはコチラ

ゴルフレッスンはぜひ東京都江東区東陽町のゴルフスクール「わたしのゴルフ東陽町店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!

★わたしのゴルフ東陽町店★

所在地:東西線「東陽町駅」 徒歩2分
〒135-0016 東京都江東区東陽4-6-16 東陽ビル2階

Copyright© わたしのゴルフ 2022 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中