2023/02/07

自分のゴルフクラブをわたしのゴルフ蒲田店のロッカーに預けられます

お客様からこんな声をよくお聞かせいただきます。

・レッスンに使うクラブ、道具を店舗に保管したい
・レンタルクラブ、シューズ、グローブではなくて自分のもので練習をしたい
・レッスンのたびに自宅からゴルフクラブセットを持参するのは面倒だ

会員の皆様が快適なレッスンができるよう、わたしのゴルフ蒲田店では会員様専用のプライベートロッカーをご用意しています。

プライベートロッカー

全16区画の会員様専用のプライベートロッカーです。

ロッカー内には、ゴルフクラブのほか、シューズやグローブなどゴルフ練習に必要な小物やレッスン用のゴルフウェア、持参した上着などを収納できます。会員さまが自由に利用できる専用のロッカーとなります。

利用料金

1区画:1870円(税込)/月

プライベートロッカーの契約について

最低申込期間は6か月となります。
・料金のお支払いは口座振替のみとなります。
ロッカー利用申込当月は無料でご利用できます
・料金は申込み月の翌月から発生いたします。
・口座からの振替は申込み月の翌々月からとなりますので、翌月分の料金は受付にて現金又はクレジットカードでお支払いいただきます。
・ロッカー利用申込みはフロントにて申込書に記入をお願いします。

詳細はコーチまでお気軽にお尋ねください!

わたしのゴルフ蒲田店

〒144-0052
東京都大田区蒲田5丁目19-5 蒲田東口中央ビルB1F
★JR「蒲田駅」、東急多摩川線「蒲田駅」、池上線「蒲田駅」から徒歩2分、京急「蒲田駅」から徒歩8分
TEL:03-6715-9955

>無料体験のお申し込みはコチラ

>メールでのお問い合わせはコチラ

>お電話でのお問い合わせはコチラ

>ホームページはコチラ

ゴルフレッスンはぜひ東京都大田区蒲田のゴルフスクール「わたしのゴルフ蒲田店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!

★わたしのゴルフ蒲田店★

所在地:JR蒲田駅 徒歩2分
〒144-0052 東京都大田区蒲田5-19-15 蒲田東口中央ビルB1F

Copyright© わたしのゴルフ 2023 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから