2023/05/03

わたしのゴルフ東陽町店・蒲田店合同コンペ開催決定!7月25日、新君津ベルグリーンカントリー倶楽部で一緒に楽しみませんか?

この度、7月25日(火曜日)に、わたしのゴルフ蒲田店と東陽町が合同で初めてのコンペを開催することが決定しました!初心者の方も大歓迎ですので、ぜひお気軽にご参加ください。

今回のコンペは、千葉県君津市にある「新君津ベルグリーンカントリー倶楽部」にて行います。豊かな自然に囲まれた美しいコースで、皆さまと一緒に楽しい一日を過ごせることを心から楽しみにしております。新君津ベルグリーンカントリー倶楽部は、アンジュレーションが特徴的な戦略的なコースで、どのホールも独創性に富んでいます。また、コース内には見事な景観を楽しめるポイントも多数ございます。

■ 開催日
2023年7月25日(火曜日)

■ 開催会場
新君津ベルグリーンカントリー倶楽部
〒292-1161千葉県君津市東猪原12
☎0439-70-5130
https://newkimitsu.com

■ 集合時間
7:45 練習グリーン前(現地集合)

■ スタート時間
8:12 アウトイン同時スタート

■ 参加費
お一人様税込22,000円(昼食込)

■定員
32名(最少催行人数16名)

■申し込み方法
「わたしのゴルフアプリ」から「コースレッスンを確認・申し込む」をタップし、お申込みください。

わたしのゴルフ蒲田店・東陽町店会員様限定参加のコンペとなっております。18ホールのストロークプレーに挑戦します。ダブルペリア方式によるハンディ算出を採用し、ハンディ上限は男性36、女性無制限です。また、スルーザグリーン6インチOKとなっております。

イベント終了後には、全員でホールアウト後の表彰式とレストランでの懇親会を予定しております。
ぜひ、この機会に仲間との交流を深め、素晴らしい思い出を作りましょう!

参加希望者は、お早めにお申し込みください。
初心者の方も大歓迎ですので、どんなレベルの方も楽しめるアットホームなコンペとなること間違いなしです。同じ地域でのゴルフ仲間をつくる機会にもご活用ください。
お知り合いの方がいらっしゃらない場合でも、店長コーチも参加しますので、会員さま同士が円滑なプレイとコミュニケーションをとれるようお手伝いさせていただきます。
現地集合となりますが、もし不安な点やご質問がございましたら、お気軽に店長コーチまでお問い合わせください。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

それでは、7月25日に新君津ベルグリーンカントリー倶楽部でお会いできることを楽しみにしています。

【わたしのゴルフ蒲田店・東陽町店合同コンペ事務局】

わたしのゴルフ東陽町店

〒135-0016
東京都江東区東陽4-6-16東陽ビル2階
★東京メトロ東西線東陽町駅4番出口より徒歩2分
TEL:03-6666-0182

>無料体験のお申し込みはコチラ

>メールでのお問い合わせはコチラ

>お電話でのお問い合わせはコチラ

>ホームページはコチラ

ゴルフレッスンはぜひ東京都江東区東陽町のゴルフスクール「わたしのゴルフ東陽町店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!

★わたしのゴルフ東陽町店★

所在地:東西線「東陽町駅」 徒歩2分
〒135-0016 東京都江東区東陽4-6-16 東陽ビル2階

Copyright© わたしのゴルフ 2023 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから