2022/05/15

ゴルフが始めたくなる格言?

こんにちは、わたしのゴルフ菊名店です。

本日はこれからゴルフを始めてみようかな~と考えているあなたに贈るゴルフ格言集です。

先ずはとても有名なこちら。

「ゴルフの唯一の欠点は面白すぎることである。」

(ヘンリー・ロングファースト)

すでにハマってしまった方ならうんうんとうなづいているのではないでしょうか。

上手な人はもちろん、初心者でも楽しいのがゴルフ。

ぜひ実感していただきたいです。

続いては、こちら。

「ゴルフはすぐに上手くはならないが、いつ始めても遅すぎることはない。」

(フィリップ・モンクリーフ)

ゴルフは一度覚えてしまえば一生楽しめる生涯スポーツです。

いくつになっても「やってみたい」と思ったらぜひトライしてください。

当店にも50代、60代から始めるという会員様がたくさんいらっしゃいますよ。

最後はちょっと怖い格言です。

「良かれ悪しかれゴルフのスイングは最初の一週間で作られる。はじめに悪い癖がついてしまうとその矯正に一生涯を費やす場合もある。」

(ウォルター・ヘーゲン)

我流で上手くなる方もたくさんいらっしゃいますが、ひとりでスイングのクセを直すのは至難の業。

最初が肝心なので、なるべくスクールに通うことをお勧めします。

という訳で「わたしのゴルフ菊名店」でお待ちしております。

優しいコーチがちゃんと一から教えてくれるので安心ですし、

解析機でスイングのクセも客観的に見ることができるので上達の大きな武器になります。

ぜひ一度無料体験レッスンにお越しください。

 

>>無料体験レッスンお申込みはこちら

(↑↑リンク先のページを下にスクロールして【菊名店】無料体験お申込みフォームからご予約下さい。)

>>オープニングキャンペーンの詳細はこちら

>>選べる4つの料金プランの詳細はこちら

>>オリジナルスイング解析機のご紹介はこちら

>>弾道測定器【スカイトラック】のご紹介はこちら

>>紹介キャンペーンのご案内はこちら

 

わたしのゴルフ菊名店

神奈川県横浜市港北区篠原北2-4-4 栄洸ビル2階

★東横線・JR横浜線「菊名駅」西口出て徒歩1分

☆「大倉山」「妙蓮寺」の各駅から「菊名」まで東横線で1駅2分!

☆「新横浜」「大口」の各駅から「菊名」までJR横浜線で1駅2~3分!

URL:https://watashino-golf.com/kikuna

 

<

ゴルフレッスンはぜひ横浜市港北区のゴルフスクール「わたしのゴルフ菊名店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額7,980円(税込)~習い放題のインドアゴルフスクール

★わたしのゴルフ菊名店★

所在地:〒222-0021 神奈川県横浜市港北区篠原北2-4-4 栄洸ビル2階

Copyright© わたしのゴルフ 2022 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中