2023/01/12

コースレッスンの詳しい内容とは?

わたしのゴルフでは毎月10~12個のコースレッスンが開催されています。
初心者から経験者まですべての方のレベルに応じた、実際のゴルフ場でのレッスンを行います。ゴルフ場への無料送迎付きです。

 

実際に参加された方の感想を聞くと、『自分の課題がハッキリと分かり、明確な練習が出来るようになる。』『是非また参加したい!』などと仰っており、リピート率も非常に高いです!
コースデビューレッスンに参加された方は、次にトライアルレッスン、ショートゲーム+9ホールラウンドとレベルアップしていくのが上達の近道になります。まだ参加されていない方は是非一度参加してみてください!!

アプリでのご予約が可能になっており、毎月1日の12時に翌月分のご予約開始となります!大人気の為、すぐに完売してしまうので要チェックです!

 

わたしのゴルフ東陽町店

〒135-0016
東京都江東区東陽4-6-16東陽ビル2階
★東京メトロ東西線東陽町駅4番出口より徒歩2分
TEL:03-6666-0182

>無料体験のお申し込みはコチラ

>メールでのお問い合わせはコチラ

>お電話でのお問い合わせはコチラ

>ホームページはコチラ

ゴルフレッスンはぜひ東京都江東区東陽町のゴルフスクール「わたしのゴルフ東陽町店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!

★わたしのゴルフ東陽町店★

所在地:東西線「東陽町駅」 徒歩2分
〒135-0016 東京都江東区東陽4-6-16 東陽ビル2階

Copyright© わたしのゴルフ 2023 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから