2024/03/25

わたしのゴルフ蒲田店の店長兼コーチ交代のお知らせ

いつも、わたしのゴルフ蒲田店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。今日は、わたしのゴルフ蒲田店の店長兼コーチ交代のお知らせを皆様にご報告いたします。

この度、わたしのゴルフ蒲田店では、2024年4月1日より店長兼コーチが交代となります。

これまで多くの会員の皆様にコーチを務めさせていただいた上野哲治コーチに代わり、篠原弘一コーチが新たに皆様のゴルフライフをサポートさせていただくこととなりました。

篠原コーチは、30歳からゴルフを始めたという経歴を持ち、ゴルフの楽しさを広く伝えていくことに情熱を燃やしています。篠原コーチからもコメントをもらっています。

篠原弘一コーチからのコメント

わたしのゴルフ蒲田店は、変わらぬご愛顧を賜りながら、篠原コーチの加入を機に、皆さまがゴルフを楽しみながら学ぶ環境をつくっていきます。

これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心からお願い申し上げます。わたしのゴルフ蒲田店を、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

ゴルフレッスンはぜひ東京都大田区蒲田のゴルフスクール「わたしのゴルフ蒲田店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!

★わたしのゴルフ蒲田店★

所在地:JR蒲田駅 徒歩2分
〒144-0052 東京都大田区蒲田5-19-15 蒲田東口中央ビルB1F

Copyright© わたしのゴルフ 2024 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから